基礎医学研究機器の専門商社・福岡研明社

基礎医学研究関連なら消耗品から最新機器・設備までワンストップで調達できる福岡研明社にお問合せください

Blk

HOMEブログページ2020年 ≫ 2月 ≫

2020年2月の記事:BLOG  - 思いつくままに・・・

思わぬ出来事

25621495_daaOghLcRnC1dV1aVlI3wTwULhJcuTeUuv9iyicTey4

さて、事件が起こった時から時計を少し巻き戻して、

m&m’s などで買い物を終えて部屋に帰ってきた私は、これから夕食まで何をしようかと考えました。
そうだ、頼まれていたスタバのラスベガス限定カップを買いに行こう、と思いつきました。
Luxor にもスタバがありましたが、そのショップには求めるカップがなく、隣のホテル Mandalay Bay のスタバにあることはリサーチ済みでした。
Luxor のカジノを通り、両ホテルを結ぶショッピング・モールを通り抜けた Mandalay Bay の中にスタバがあります。

そこに向かってショッピング・モールの中を歩いていると、看板が目に入りました。
お店は「art of music」(画像)というこじんまりとしたお店で、入り口に立て看板があり 『PETE ROSE がやって来る。13:00~16:00』 みたいなことが書いてありました。

ん? PETE ROSE って、あのピート・ローズ?
あのメジャーリーグで4,256本のヒットを打ち、イチローが日米通算でヒット数を抜いたと騒ぎになったピート・ローズ?
まさかね。
と素通りして、Mandalay Bay のスタバに行き、お目当てのカップを購入。
しかし、さっきの看板は気になる。

帰りにお店の前を通ると、ピート・ローズのコーナーにおじいさんが座っている。
ん? ひょっとして、と思い、急いで部屋に帰りました。

続く
2020年02月21日 17:50